当研究所コラム「国内のクルマメーカー9社に抱くイメージは?【ブランドイメージ調査2018】」を公開いたしました。メーカー独自のブランド戦略が、実際の消費者にはどのようにイメージされているかをコレスポンデンス分析を用いて視覚化いたしました。是非ご覧ください。
コラム公開 国内のクルマメーカー9社に抱くイメージは?
ニュース
関連するお知らせ
『e燃費アンケート2019』 レポート販売のお知らせ
日本自動車ユーザー研究所(JACRI)では、「e燃費アンケート2019」のレポート販売を開始いたしました。このレポートでは、近年注目されている4つのトピックス「高速120km/h区間による燃費向上について」「コネクティッド機能付きカーナビに...
ニュース
『カーナビユーザー調査 2018』 レポート販売のお知らせ
日本自動車ユーザー研究所(JACRI)では、一般消費者を対象としたカーナビゲーション(以下、カーナビ)の意識調査を行い、『カーナビユーザー調査 2018』のレポート販売を開始いたしました。このレポートでは、一般消費者のカーナビ購買行動や、ス...
ニュース
『e燃費アンケート2018』 レポート販売のお知らせ
日本自動車ユーザー研究所(JACRI)では、「e燃費アンケート2018」のレポート販売を開始いたしました。このレポートでは、近年注目されている3つのトピックス「ディスプレイ表示燃費」「WLTCの重視度、信頼度、許容差」「電気自動車検討状況」...
ニュース